栃木県女子プロゴルフ会ブログ

令和6年月例会・交流会


プロ会月例会

令和6年3月14日 木曜日 晴
  ゴールド佐野カントリークラブにて、会員11名、お客様15名にて交流会を開催いたしました。
  春の日差しいっぱいの絶好のコンディションでしたが、時折吹く風は冷たかった。
  ゴールド佐野CCは18ホール、佐野ICか田沼ICもしくは赤見SIが近いです。
  コースは、フラットなゆったりした18ホールで、グリーンは大きく難しい。インコースは、池が綺麗です♪何となく気持ちの良いゴルフ場です。
  古金谷支配人、ゴルフ場の皆様大変お世話になりました。
  ハーフ集計でプレー終了後に賞品をお渡ししました。

優 勝 五十嵐 様
準優勝 横 堀 様
3 位 蓮 池 様         
                                                               幹事 渡辺かをり

 



   


令和6年2月28日 金曜日
 2月のプロ会月例会は、セブンハンドレッドクラブにて、プロ7名、研修生1名 計8名にて開催いたしました。
 春の日差の中でも、強風で大変苦労しました。(なぜか今年は強風が多いですね) 暫くぶりに、岩橋プロが参加してくれ、さすがの72でした。 また、ここセブンハンドレッドクラブは、広くて綺麗なコースです。そして、ここには、サッカー(フットボール)とゴルフを融合した新しいスポーツ、フットゴルフコースも36ホールあります。午後2時からスタートできますよ。面白そうですね。若い人は、挑戦してみてね!
   渋谷支配人、大変お世話になりました。      
                       幹事 渡辺順子
  参考  1位 岩橋里衣 72  

 

令和6年1月25日 金曜日
 新春のプロ会月例会は、都賀カンツリー倶楽部です。
プロ11名、研修生1名 計12名にて開催いたしました。
 冬の日差しがあっても、強風で大変でした。新ペリアで優勝を決めました。 ここ都賀カンツリー倶楽部は、開場55周年(栃木県で13番目の開場)、広くて長いコースです。しかも、コース乗り入れは楽ちんでした。栃木ICから7分、西方スマートから5分と立地も最高です。
田中支配人、大変お世話になりました。

 ※プレー終了後、交流会の日程を決めました。

参考 
  優勝  池羽陽向 76 NET 70
グロス   斉藤裕子 73        

                                              幹事 小川真由美

北 No.9

PAGE TOP