栃木県女子プロゴルフ会ブログ

令和4年月例会・交流会


11月 交流会

11月8日 (火)プロアマ大会
組合せ








 



10月 交流会  

  10月20日(木) ジュンクラシック カントリークラブにて、会員プロ7名、研修生1名で、お客様16名をお迎えして交流会を開催致しました。
  秋晴れ、最高のゴルフ日和で楽しくラウンドできたこととおもいます。 コロナ禍のため、ハーフ集計、パーティー無しで賞品を全員にお渡ししました。
  ジュンクラシックカントリークラブの特徴は、日光、那須連山が一望できる、美しい丘陵コースです。ヘアウェイが思い切り広く、伸び伸びと豪快にティショット。茶菓子とドリンクもフリー。ランチは、田舎屋の屋外で。とにかく、楽しいコースです。
  吉田支配人はじめ、コースの皆様お世話になりました。
                   
                    幹事 渡辺順子、渡辺かをり、金森三河子

優 勝   深石様
2  位 阿久津様
3  位 渡辺様
 






9月 交流会

  9月14日(水) 鹿沼プレミアゴルフ倶楽部にて、会員プロ7名、研修生1名で、お客様14名をお迎えして交流会を開催致しました。
  コロナ禍のため、ハーフ集計、パーティー無しで賞品のみお渡ししました。 鹿沼プレミアさんは、11月9日に開催する、栃木県女子オープンゴルフ選手権大会の会場です。
  9月とは思えない暑さの中、皆様楽しくプレーをされていました。 フェアウェイの芝が伸びて、ラフのようでしたが、戦略的なコースを楽しみながら挑戦しました。
  11月には、グリーンも硬くなり、スピードも出る事でしょう。 オープン、 プロアマと、よろしくお願いいたします。
  鈴木支配人はじめ、コースの皆様お世話になりました。
                                              幹事 大木美幸、古澤千枝

優勝 五十嵐  様
2 位 高橋一  様
3 位 渡辺     様








8月 プロ会月例会

 8月10日(水) 日光カンツリー倶楽部にて、会員プロ9名、研修生2名の11名で月例会を開催しました。 連日の暑さから一転、日光カンツリー倶楽部では、涼しい陽気でした。 コースコンディションも良く、大変綺麗に整備されており、リゾート地、日光で気持ちよくラウンドすることができました。
 ピンポジションが、難しく設定されていたので、皆、苦戦しました。 若林支配人はじめ、コースの皆様お世話になりました。
            幹事 大竹康子、大木美幸

 参考
1 位  斉藤裕子   73
2 位  大竹康子   74
3 位T   渡辺かをり    75
3 位T   池羽陽向     75

7月 プロ会 交流会  

  7月14日(木) メイフラワーゴルフクラブにて、会員プロ8名で、お客様18名をお迎えして交流会を開催致しました。 
  コロナ禍のため、ハーフ集計、パーティー無しで賞品のみお渡ししました。 連日の雨で、ランがなくコースは長かったですね。でも、雨には最後に少し降られただけで、暑くもなく良かったです。 コースコンディションも良く、リゾート気分で、お客様と楽しく交流を深めることができました。
 支配人はじめ、コースの皆様お世話になりました。
    
         幹事 大木美幸、大竹康子


優勝 高橋敦子 様
2 位 野尻         様
3 位 市川         様





 6月 プロ会 月例会

6月10日(金)宇都宮ガーデンゴルフクラブにて、プロ7名、研修生1名で月例会を開催いたしました。
 梅雨入りしていましたが、雨に降られずゴルフ日和でした。
 お昼の時にはゴルフ場様からサラダとキムチをサービス頂きました。とても美味しかったです。
 コースはよく手入れがされていて、とても戦略性があり、やりがいのあるゴルフ場でした。
ゴルフ場様から登録プロのお誘いをして頂き、出席会員は手続きをしました。
次回はお客様を連れてラウンドさせて頂きます。
                        幹事 大木美幸


参考
1 位 古澤 千枝       72
2 位 田子 加奈子   74 
3 位 金森 三河子   76


  プレー終了後に凄い雨☔️

5月  プロ会 交流会

 5月19日(木) イーストウッドカントリークラブにて、プロ8名、研修生1名、お客様15名をお迎えして交流会を開催しました。
 初夏の陽気で素晴らしいコースコンディションのなか、お客様と楽しくラウンドすることができました。また、お客様からの差し入れを、ミーティングで頂きました。ありがとうございました。
 イーストウッドカントリークラブ様からは、優勝者にキャデーバッグをご協賛頂きました。優勝のお客様は、大喜びの大満足だったでしょう。
 今回もコロナ禍のため、ハーフ集計にて順位を決定。ラウンド後、賞品を持っていって頂きました。満足された1日になったなら幸いです。
 支配人他従業員の皆様、大変お世話になりました。
             
                       幹事 大木美幸

  優勝 蓮池様 
  2 位 横堀様
  3 位 峯口様




4月 プロ会 月例会

  4月8日(金) 烏山城カントリークラブにて、プロ6名、研修生2名、計8名で月例会を開催しました。
今回は、桐林宏光会員によるメンタルトレーニングの勉強会を開催しました。 ラウンド中の撮影、ラウンド後、チェックと、とてもためになる一日でした。
  今日は天気に恵まれ、桜は満開!ゴルフ日和。コースはいつも素晴らしいコースコンディション、難しいです。
  斉藤支配人他従業員の皆様、大変お世話になりました。   

                     幹事 金森三河子  

3 月 プロ会 交流会

  3月16日(水) 東松苑ゴルフ倶楽部にて、プロ10名、研修生2名、お客様32名をお迎えして交流会を開催しました。  コロナ禍のため、ハーフ集計にて順位を決定。ラウンド後、賞品を持っていって頂きました。満足された1日になったなら幸いです。またスタート前には、要望のあったお客様にレッスンを行いました。
  天候に恵まれ、いつも素晴らしいコンディションの中、楽しくプレーできたのではと思います。またコースの木を沢山切って、ますます広々としましたね。 支配人他従業員の皆様、大変お世話になりました。
                                幹事 渡辺順子、金森三河子

 1位 山中 様
 2位 岡田 様
 3位 倉橋 様


東松苑ゴルフ倶楽部 5H




2 月 プロ会 月例会

  2月9日(水) レイクランドカントリークラブにて、プロ12名、研修生2名で月例会を開催しました。
 コロナ禍とオフに入っているため、今回も参加者が多かったです。 朝から天候に恵まれ、とても素晴らしいコンディションの中、楽しくプレーできました。
  オンワードが経営する、おしゃれで落ち着いた雰囲気のクラブハウス。コースは広くて、セカンドから登りが多いためタフです。グリーンも早めでした。
 3月のレジェンズQT(45歳〜)に向けた良い練習ができました。 支配人他従業員の皆様、大変お世話になりました。                                                       幹事 大木美幸

参考
1 位 濱野 希  35 33 68
2 位 斉藤 裕子   37 37 74
3 位 古澤 千枝   37 38 75

1 月 プロ会 月例会


  1月14日(金)鹿沼プレミアゴルフ倶楽部にて、プロ11名、研修生3名で月例会を開催しました。オフに入っているため、久しぶりに参加者が多かったです。
  朝から、風花が舞う中、スタートしました。9時過ぎのスタートでも、勿論グリーンは凍ってます。寒い! でも、ハーフ終了する頃には、誰も上がる事なく、無事ラウンドできました。アウトは、上りが多く、インは下り多かったです。
  今年の女子オープンの開催コースになっています。本戦は、11月9日に決定しました。 また、ミーティングで年間予定も決めました。プロアマは5回開催予定です。 鈴木支配人、大変お世話になりました。

             幹事 堀場美香
 参考 
1 位 71 斉藤裕子
2位T   72 岩橋里衣
2位T   72 五月女栞雛
                
                        

PAGE TOP