栃木県女子プロゴルフ会ブログ

春期DACゴルフレッスン会 開催!

栃木県女子プロゴルフ会では、企業の社員研修のお手伝いをしております。

仕事のコミュニケーションツールの1つとして、ゴルフはとても有効です。 特に最近は若いゴルファーが減っておりますので、年輩の役員さん等、喜んで誘ってくださる機会があると思います。 という事で、若手初心者さんへ1泊2日のゴルフ研修合宿です。

初日は練習場で基本的なスイング作り、2日目はコースへ出て実践。 1組に1名プロが着いて、みっちりご指導させて頂きました。 プレーだけでなくマナー、特にコースへの配慮、目上の方への応対等ワンランク上のアドバイスをさせて頂きます。

今回、女性ばかり20名程のご参加でしたが全員がラウンド回り切りました。 是非、これを機会にゴルフに興味を持って頂ければと思います。

また、このような研修に興味をお持ちの企業様いらっしゃいましたら、是非栃木県女子プロゴルフ会までお問い合わせください。

PAGE TOP